今週末はバレンタイン💕🍫✨
愛とか告白とかロマンティックで素敵だわぁ😀と思う反面…恥ずかしすぎて自分からは絶対ムリ(笑)

✨🙈🙈🙈🙈🙈✨これ1番私が自身をよくわかってるから笑)好きな人とは連絡がとれる間柄だけで満足🤔

よく当たる占い師🔮さんからも「貴女が50なら相手からは100くらい想ってくれる男性じゃなきゃ😅なんてやはり(笑)あの8歳くらいヤンチャだった若い自分に戻りたい #戻れないから 🤣🤣

ネイルだけでも素直な私😍LOVEの文字だけでめちゃ手がかかってる🥺さらに苺🍓にチョコ🍫をかけたの…わかる⁉️親指L/Tは、もちろんLOVERSTOKYO❤️ @loverstokyo.loverstokyo なんだよーー!!


皆さんには素敵なバレンタインになるようまもなく#youtube #マナ美チャンネル UPします!👍恋愛質問をいただいたお返事をしてるよ 


⭐️日頃のマナ美先生(住友淑恵)のプライベート含めレッスン情報・講演のご案内はInstagramで発信しています。こちらもぜひ!フォローしてくださいね! 👇 👇 👇 👇 👇



#バレンタインネイル #ロマンティック #チョコレートネイル #loverstokyoboutique #美容好きな人と繋がりたい