.
いつか、このがんばった時間が、
皆の自信となり、人生を助けてくれる指針 アイテムとなるように。。
.
本日も私の考えスタイルに理解を頂き🙇‍♀️何よりお付き合いいただきましたことに感謝です‼︎
.
レッスン生とは #信頼関係 #弟子は師匠を超える と私は考えているし、いつか必ず私が一目置けるようなプロになってほしいと、本気で応援しています。
.
だからこそ!🔥厳しい面もあるかもしれない💦
ありますね…😅でも何より大切にしたい時間です。
#ありがとう❤️ 
.
.
#本気には本気で返す ポリシー💪
#努力は裏切らない #本気と書いてマジ #micodeco 
#マナーとは生き様 #自分磨き #自分へのマナー #自己肯定感 #自分軸を作る #マナープロコース #マナー講師養成講座 #マナー講師 #マナー教育トレーナー #日本マナースタイル教育協会 #マナー研究家 #文化人 #企業研修 #社員教育 #ブランディング #セルフプロデュース #マナ美マナー #住友淑恵 #マナープロ中級コース開講中
.
.
⭐️日本マナースタイル教育協会では、マナーの心の色表現を大切に。私の師匠である日本のマナー評論家(故)酒井美意子先生のマナースタイル&メソッドを大切に、現代マナーにアレンジしたマナースタイルをお伝えしております。①マナー講師養成講座 ②企業研修 ③講演トークショーまで、ご相談お問合せ💌DMで受付ております。
.

.
.