【旧御三家オークラ東京テーブルマナーレッスンを開催しました】

#マナ美マナーレッスン は熱血🔥ではありますが和気藹々😊笑顔になる楽しいレッスンを心がけています!時間も費用も頂くわけですからいつも費用対効果を考え基本は
①皆さんが知りたいこと
②本に書いていない知らない事
を内容に盛込み1番は参加して下さった生徒さんが素敵になれる内容であること自信が持てること

ずっと目指しているのは『いい男いい女』を輩出したいこと!その為に今やるべきことは生徒さんを素敵に育てることでその人からまた素敵な波動が輪が広がっていくこと‼︎私の会がきっかけで皆が幸せになってくれたら、私もこんな幸せはありません!って本音だよ。

仕事ばかり疲れない?って言われますが仕事しかしてないけど毎日充実してます♡笑。
私が出来ることで人に使っていただけるって本当ーに!幸せ♡♡

さいごに…写真のホテルマンのヘアカット💇‍♂️私たち名付けて…【オークラカット】と言ってます。

日本の旧御三家といえばご存知?…つまりマナーもお手本は皇室から降りてくるように宮内庁宮家に給仕する方が今もホテルマンに多くいらっしゃるんです。正真正銘の本物ホテルマンである証!このヘアスタイルを知っておけば、さらにホテルステイやディナーも楽しくなるかもです😆

断っておくと…
ホテルの格は客の質で決まるとも私は伝えていますが…VIP客とはお金もちでも芸能人でもブラックカード持ってるから⁈とかフェラーリ乗ってるでは全く違う‼️何が人に大切?本物のVIP客とは⁉️世の中の色々なカラクリ、キラキラ🤩輝く華やかなことに惑わされないで!何が本物で何が真実なのか??

本当の本物の品格高いVIP客とは人から大切にされる人です。そうなるためにそこには思いやりやマナーがあります。ぜひ皆さんも考えてみてくださいね!!🙋‍♀️そんな話もしています。

次回、テーブルマナーレッスンは昔からの邸宅で給仕する人も知れるお屋敷フレンチにお出かけします!ぜひ、10月以降お楽しみに♡
ご予約くださいね!
♡オークラアイスティーは有名
♡¥5000/個するフカヒレ他色々入った肉まん😋