【おうちで楽しめるYouTubeを更新しました!】


皆さん、外出自粛の週末はいかがお過ごしでしたか?自分だけなら…などの気持ちは捨て皆で気持ちをひとつに乗り越える期間です!


こんなずっと自宅にいる期間も少しでも楽しんでもらえたらと、今回のYouTubeを撮りました。今回はゲストにマジシャンK8(見た目は子ども、でも頭脳はマジック)を呼んでの、マナ美またまた!完全プライベート編第2弾です♡♡♡


これからのおうち時間をすごす楽しい時間になりますように。ぜひご覧ください。

いいね👍コメントやチャンネル登録もお願いします🙏🙏


https://youtu.be/1CfsKvJ4Xiw

.




そして、週末の外出自粛の要請を受け、私は自粛(外出しない、人に会わない、ホムパもだめ…など)を徹底しています。


例えば"自分は感染している"と思えば人に移すかも?と想像できますよね?感染していると思い行動すべきです。


悲しぃ😢志村けんさんの訃報も皆が危機感を持ち自粛に繋がってほしい。もちろん先が見えないトンネルにいる日々で、いつまでなのか?も不安と思います。


でもこんな時こそ!

だからこそ!


仕事や緊急以外は自宅にいてゆっくり自分を磨くこと(勉強、筋トレ、片づけ、仕事、読書、栄養、食事、睡眠)をしていきましょう!!



ドクター👨‍⚕️からはまだ治療薬がない今、自分の体温あげ対策していくこと(朝晩、熱めのお風呂にゆっくりつかるなど!)※身体の体温あげる食事飲み物など。熱めがポイント!



これ以外にも、しっかり栄養をとり免疫力あげ、外出は我慢して、次のタイミングまでしっかり"準備をすべき"ことは、大人としての思いやりでマナーですよ!!


マナ美