この投稿をInstagramで見る

. . 東京マラソン無理でも港区走れるならと21.0975kを完走してきました!港区で女子大生→会社を作り→サロンスタート仕事して→結婚→子育て→トラ始めたのもココ(離婚は沖縄🤣笑)といぅくらい私の原点であり思い出詰まった#港区女子 🤣. 14k地点の港区高輪ゲートウェイに感激し2分滞在したり写真撮りたくさん遊んでいたら、疲れはないけど携帯使い過ぎて💦電池なくなり💦残り7kは真剣に真面目に走りましたよ! . ハーフでキツイって思っていたのに余力残せゴール後も簡単に思えたのが収穫💪♡ . 来年は今日仲間が同日走っていた那覇マラ42kに2年ぶり⁈走ろかなぁと、思えました今は!💦笑。何にしても練習は大切毎週一緒に走ってくれるコーチや仲間に感謝だし1週間距離80〜100K目標にまたランニングを楽しみたいと思います🙇‍♀️応援ありがとございました🙋‍♀️♡ . #ランニング女子 #ランニング好きな人と繋がりたい #ランニング日記 #ダイエット選手権 #継続中です #いつかは親子でアイアンマン🏊‍♂️🚴‍♂️🏃‍♂️💨

マナ美 ☺︎ M a n a m i ☺︎ 1 9 7 7(@yoshie.sumitomo)がシェアした投稿 -