マナーの世界がおしえてくれる.

#あるがまま に受け入れることが大切なんだと。.

自分の顔もスタイルも境遇も宿命も-.

.

"変えられないこと"ではなく"変えられること"に目を向けること。宿命は変えられない.でも運命は変えられる.

.

過去の後悔や未来の不安は捨てて、今、ただそこに"ある"ことを認めて受け入れる。それだけで心は落ちつき未来が楽しみに思えてくる。

.

人を信じることも自分に自信を持つことも、受け入れた、その次。

.

毎日教えることも学ぶこと。

.

#ポートレート女子 😂😂

#マナ美のライフメソッド 

#写真の撮られ方  レッスン

#レッスンを開催しました 

#2枚目はおまけ撮り

#男顔女子 

#ちょっとニューハーフっぽいの許してね😂

#写真の撮られ方のコツ📸 

#マナー美スタイルアカデミー 

#体験レッスン希望はdmください

#自撮り女子と繋がりたい 

#モデルポージング 

#ヘアーメイクレッスン 付き

#マナ美スタイル 

#飯田橋#江戸川橋

#セミプライベート サロン

#会員制サロン #一軒家サロン