.
息子たちの学芸会もあったため、振替休みの昨日はロードバイクを積み千葉館山まで遠出してきました!
.


出かけるときはこんな感じ。笑。
愛車プラドで荷物いっぱい乗せて!🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️
.
館山や千葉の房総半島の先!昔は遠いイメージありましたが東京アクアライン🌉ができてからはすぐ?!湘南からは船で🚢行ったりもするみたいですが私たちは途中、海ほたるで休憩しながら出発しました!

海に浮かぶパーキングエリア!
半分は海の中に道路あり半分は橋がかかっています!
.
ほんとあっという間!空いていれば近いですね笑。
.

房総半島は下部分だけ一周できたら沖縄の南部みたいに似ています!沖縄の時はよく週末土日は南部1周80kを毎週走っていたから🚴‍♀️🚴‍♀️千葉も道の駅などある半島をグルメライドもしながら走りたい!と思いました。


アクアライン、海ほたるを通過しながら館山まで!そしてフラワーラインが最高にライドコースよくて気に入っちゃいました!🚴‍♀️🚴‍♀️🚴‍♀️
.
コーチに千切れないようつきながら◯◯kキロ!
かなり強度の高い練習ができたと思います!
.

.
東京に戻りランとスイム🏃‍♂️🏃‍♂️🏊‍♂️🏊‍♂️
.
先日の湘南練習もそうでしたが、千葉も埼玉も、関東含めてまだまだたくさん楽しそうな練習にもなるスポットが多そうです!
.
楽しみながら、味わい尽くしたいと思いま〜す。わたしはグルメライド🍢🍘わくわく。
.
See  you  ♡