東京生活がはじまり
また、息子たちとのにぎやかな生活がスタートしました!!


あと少し…まだまだ夏休み…^_^;💧💧
boys2人、、たいへんだぁ、、、、


こんな時、わたし社長でよかった…
自由業でよかったとつくづく思います。


1日を息子たちのスケジュールとともにプロデュース。勉強もトレーニングもさせなくてはいけない。ご飯も食べさせて私も仕事あるし。。。


でも、子育てって、大変なことばかりじゃない!!

だって、息子たちがいなかったらマラソンに面倒くさいことしなかったかも…(^_^;)💦
朝早くからランニングに皇居へ。。

それで初めて知りました!笑
我が家から皇居まで近い!!

皇居1周は5k!!
ほどよいアップダウンがあり、信号でストップすることなく、ほどよい距離とスピードで走れる!
サイコー!✌️

だいぶ、ランもバイク🚴‍♀️も、久しぶりだった私にもよいダイエットメニューです!


国会議事堂!!

いろいろと東京はとバス風ランニングしながら、、、息子たちのトライアスロン全国大会まで、、、あと、10日!!

もうすぐです!
実は長男は3冠しているので今年勝てば4連覇!!
沖縄に2年3カ月。合宿時代から合わせればトータル3年!!沖縄のトレーニング留学の集大成でもある小学生さいごのレース。
絶対にいいコンディションで臨みたい!!💪


これは、大人だけの楽しみ?!笑
ランニングしたご褒美〜〜♡



まったねーーー!!
See  you  ♡