沖縄にてクラスを受け持たせていただいている
"話し方"クラス!!

自信が持てる!話し方"というテーマで
8回にわたり話し方からマナー、
魅力をあげるセルフプロデュース術について授業をさせていただいています!


皆さん、仕事に役立てたい!
家庭でのコミュニケーションアイテムに!自分の魅力をあげたいからだと、貴重な夜時間をつかい授業を受けに来てくださっているんです。
 ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

毎回、必ず1分間スピーチをします。
1分は400字詰め原稿用紙1枚ですよ!言いたいことはひとつ!サブテーマをいれて!など、

結構な熱血な私のレクチャーを皆さん熱心に取り入れてくださり自分のモノにしていきます。

毎回の成長がほんとうに嬉しいです!


話し方はアナウンサーになるわけじゃないんだから、大切なのは人としての魅力をあげること!!

笑顔(^ ^)

の大切さもレクチャーします。
笑顔は元手がいらない0円スマイル。

笑顔があるだけで人は優しくなれる、その空間が楽しく華やかになる!人に好かれる!
いいことづくし!

どんなスマイルがよいのか?
実践で!すぐに覚えられる法則も入れながら
練習。男性も女性も笑顔の大切さを知ってしまったらもう、無しには生きられなくなります!


ありがとうございました!!
話し方に大切なのはあなたの魅力♡
あなたの話をききたいと思わせられるか?

なぜ緊張するのか?
緊張しないコツなども話しますよ!!!

See  you  ♡

_  _  _  ♡ ♡  _    _   _   ♡  _  _   ♡  _  _  _

☆いよいよ、8月より東京神楽坂に一軒家サロン The beauty lovers byセレブスタイル がスタートします。マナーレッスンから話し方、コーチング、セルフプロデュース術、セルフエステ、顔ヨガ、カラー、お料理、美容まで!!女性の内面外見きれいをスタッフ一同サポートさせていただきます!
Coming Soon!
http://the-beautylovers.com


☆7/22 沖縄開催!読谷村OPEN "Full CAFE"料理家 高木ゑみ先生とおもてなし料理×マナーイベント開催!(残席少数)


☆ビジンプロデュース
住友 淑恵   http://sumitomo-yoshie.com
アメーバ公式 芸能人有名人ブロガー