ごきげんようー!

わたくしったら、
かなり本気で身体鍛えています!!!

3日坊主でなく続けていたら
あと数ヶ月で、本当に腹筋が割れるってトレーナーさんに言われました!

{AF34B204-154A-46FB-AE1F-4AFCE63510D2:01}

かなり嬉しい♡

ただし、筋肉トレーニング、今日は特に腹筋の集中!は、かなりハードです。

腹筋とお尻まわりを1時間みっちりトレーニングして…

{EB92B3B3-29D9-42B1-84A0-241896F142FD:01}

自宅に帰ってからは、
ご近所仲良しのセンチャンと湾岸ランニング🏃


{BA5601F5-D3C1-46B9-91E0-C081DE99194B:01}

早朝ランニングの時はあとの予定も気になり5kと早めに切り上げるわたしたち。

でも今夜はちょっと夜遊び!笑
いいよね、アルコールなしの健康的なデートで夜遊びですから!!

おしゃべりがとまらなくて、さらに息切れもしなくなったほどに慣れてきたわたしたち!

ついに、ついに、
10キロを超えました

嬉しい!
ありがとうございます。

筋トレ→有酸素運動
脂肪燃えています。

顔まわりや身体の全体的なムクミが落ち
若々しいことに自分で気づいてきたらハマりますね。楽しくって(≧∇≦)

3日祝日は、
私のデビュー戦レース♡
スイム+ランのアクアスロン大会です。

また報告しますね~