今、私の趣味が高じて
お部屋のコーディネイトや家具のプロデュースのお仕事もしています。

予算の中で、
センスあるインテリアにして目を弾き印象に残す!結果、お客様に心から喜んでいただけることが、また私の達成感ややりがいとなり、パワーにつながっています!
^_^


空間の大きさや間取り、ニーズやコンセプトにより選ぶ家具、シーツ、ラグはかわりますが、

まずはいつも部屋のテーマ、コンセプトを決めて、カラーを決めて、予算、スケジュール、手配など、、、


本業のあいま、育児のあいまをつかって楽しんでいます!!


{A4E0E93D-F46C-442C-A407-FCB5A8E01EAB:01}

お気に入りのアイテムを見つけたら、それが今回のコンセプトの中心になったり。


{45BA3733-75F1-489A-BF9F-013D348FA909:01}

昨日は朝から車でいろいろなところをまわり買い出しに!

ヴィーナスフォート早朝の。笑。

えっ!?(^^;;

こんな、トイレおおかったっけ??

平日朝は人がガラガラだから特にトイレの多さを感じちゃった
{DD593A65-25B3-448F-BB3B-EB0F5FF8635D:01}

これ、
全て数えてみたら、100個はあるぞ。
(; ̄O ̄)

{2DA97167-720F-4C68-96C6-533BE987D033:01}


100個のトイレって、、、σ^_^;

{8846C9BA-3B7A-4038-A74C-A6A6E1E7E843:01}

{ADCAEA56-3903-44F0-BD6B-3D9ABFD579F1:01}

{8A536CB8-6287-45DE-857C-E7488775447F:01}


週末は、いよいよ私プロデュースの部屋が2軒オープンします❤︎


楽しみます(*^^*)


後ほど~



See    you     ❤︎