これから放送のテレビ番組の収録に行ってきました。


{C7AD75D3-8356-45C3-B055-3D01351F68CF:01}


プロで活躍する天才芸人さんたちには、
「すごいなぁ~」

息子くらいな感じになってしまうジャニーズくんたちには母心?笑
「がんばってる!えらいなぁ~」

私、自分自身にはどうだろ?!


う~ん、
毎回、テレビに出させていただくたびに出来たところ改善点はありますが
私もいち出演者として、皆でいい番組にしたい!という気持ちで精一杯に取り組めたところがよかったところでしょうか。。


評価感想は観て下さるみなさんですが
どんなステージ、立場であっても
常に全力で取り組むって姿勢が大切で、私にもそんな機会を与えてくださり感謝です。

今年も残り1ヶ月になりましたが来年もよい出会い、心豊かな毎日を送ってゆきたいと思っております。^_^



東京、ようやくお天気で今日はあたたかいですね!よかった(^_-)-☆


See    you    …