あっ!っという間に、
2ヶ月がたっていました…(-。-;  失礼💦

次男の受験もおかげさまで落ち着き年があけた4月からはピカピカの1年生!

長男も3年生になります。

長かった幼稚園の送り迎えも3月まで。
少しずつ手が離れていく子育て…、、
え?
…の、筈が、、、

長男の机に一冊の算数ドリルが、、、

「ち、ちょっと!
昨日やった宿題ワーク、忘れて行ってるじゃないのよーーー!💢」

まったくもぅ!!
朝から車を飛ばし小学校まで宿題を届けるわたし、、Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

はぁ、
まだまだ手がかかりそうです…(-。-;

{40243516-A00D-4F29-81DB-E2D5B64AEB90:01}

銀杏がキレイ。
時間をうまく使いながら仕事の合間、子育ての合間に、好きな本を借りたり紅葉を楽しんだり!
{16EF1224-BD8D-47B1-8876-4D15264855A2:01}
時間は、つくるものですね、、

{2633F939-CA38-4CDA-A618-C218A4B0EFEB:01}

次男は今サッカーにハマっています。
楽しい学校生活になればいいな❤︎




See    you     !