photo:01




星野リゾートは 小淵沢のリゾナーレをはじめ星野や、熱海…大好きなので

室戸岬でも星野リゾートUTOCOオーベルジュを選び滞在しました。


もともと故 植村秀さんがプロデュースされたシュウ ウエムラブランドをビジネス面では星野リゾートが運営しています。

海洋深層水をつかったスパ、化粧品、お水、お料理、塩…ふんだんにつかわれ女性同士の旅によいと思いました!

photo:02




でもファミリーでもとっても楽しめます!
息子たちもお菓子やお茶が楽しめるサロンでは、海を眺めながらゆった~りと、お茶を飲んだり絵を描いたり…
夏休みの宿題をしました。^ - ^


すべてオーシャンビューのお部屋で太平洋をダイナミックに堪能できます!


普段はもう少しおちついているらしいですが、
台風の影響もあり、波が高く
なかなかみれないワイルドウェーブでした!

photo:03




photo:04



↑空海の修行の地でもありますが、この岩…どう見ても空海の横顔…
室戸岬の灯台を見上げています…

photo:05



photo:06



photo:07



photo:09



今回の家族旅行は長男のお誕生日祝いでもありました!
ケーキやシャンパンの用意などホテルのサービスとってもよかったです♡
計画通り、息子にサプライズ祝いができました!

photo:08



photo:10



8さい
お誕生日おめでとう!!



See you …



iPhoneからの投稿