早いもので、、、

あたしゃも、気付けば、

アラフォー( ̄▽ ̄)

でも、ルン❤︎

楽しくアラフォーを生きています。


昨日は、

某企業様の新商品に、

我々のようなアラフォー女性が対象とのことで、

ぜひステージを盛り上げるべく

トークショーをさせていただきました。


photo:01




トークには木佐彩子さん、京都の美人女医先生をお迎えし、

私は少しでもアラフォーの皆様がしぐさ素敵に、マナー素敵に、
毎日を楽しく過ごせるお話をいたしました。


私がアラフォーになり最近、
心がけていることは、

前向き!楽しく!やりきる!

ってことでしょうか!

皆それぞれの与えられたこの環境の中で、自分の工夫を入れて毎日楽しく過ごしてゆきたいです。

そんな気持ちで
昨日のステージは私自身とても楽しめました。

さらに、

あたしゃ、芸人さん?笑 じゃあないですが、
一生懸命に笑いをとりにいく自分も?!



なんで?|( ̄3 ̄)|


皆にステージ笑ってくださったら嬉しい。


私、最近そんな路線を目指しているの?!( ̄▽ ̄)
なんて、アラフォー私の、新しい発見でした!


photo:02




ヘアメイクは

六本木美容室のイケメン先生

西家氏にお願いしました。

子ども預かってくれたママや、仕事をさせてもらい周りに助けられています。ありがとう❤︎



See you ❤︎





iPhoneからの投稿