いよいよ6月1日に迫ってきた
ママのソフトボール大会!


区での優勝に向けて
みな、ママは仕事持ちながら、子育てしながら、いろいろ抱えながら…

練習してきました。


私も何かフィットネスのために運動を、とはじめたものの年齢を重ねても美魔女で素敵な女性先輩に刺激され、
勝ちたい!
と、ハマりソフトに時間を費やしています。


photo:01




ソフトも野球同様、ルールが難しいところあり深いスポーツだな、、と、痛感の日々。頭も身体もフル回転のスポーツですね、、

私、テニスはずっと体育会でやってきたのだから…と、少々甘く考えていた私にささります…


毎回、いろいろと壁はありますが、
根底にある気持ちは

勝ちたい、負けたくない!


少々大人げない笑 大人かもしれませんが、息子たちに胸はって闘っている姿をみせたいです。


えっ!?
青春?!

おほほ。






See you ❤︎





iPhoneからの投稿