週末は、幼稚園ママで仲良くさせていただいているお友達の御宅へ家族でお招きいただきました。

もう10年も住んでいるのだから…なんて仰るのですが、見えないくらい綺麗!センスもよく広いキッチン、テラス、屋上に

ここは軽井沢~^o^
って気分で、私たち家族で癒されました。

ありがとう~
Yさん❤︎


photo:01




しかも、お食事は手料理のフレンチコース。
そのママ自身、お美しいし優しい方ですが、ライフスタイルは生活、環境にあらわれているんですね!

逆も。心を磨くべく
私もお片づけ、スッキリお掃除しなくちゃ!笑

人の御宅へ伺うと、
帰ってそう、思うんですよねー!^ ^


See you ❤︎




iPhoneからの投稿