ゴールデンウィークは楽しめましたか?^_^


我が家は息子の学校や幼稚園が暦通りありましたので、


時間がとれるお休みは、少し時間をかけてお料理をしたり、お友達をよんでホームパーティーを開いたり、


公園で自転車に乗ったり、デュアスロンの練習といって走ったり自転車をしたり…


何だが連休はあっという間でした!!


photo:01



photo:02



photo:03



親戚がパンの先生をしていて、
次男にパンをおしえていただいたり、
^ ^

こんな美しいパンも焼いてもらっちゃいました!!

photo:06



photo:04



photo:05



東京は地震も心配されましたが、
気持ちよい連休だったのでは。

photo:07



パパ大好き。男の子はいつまでも幼いですね、、、、
主人は嬉しそぅ?!笑

photo:08




まただんだんと切り替えていきましょう!


私もまた規則正しく仕事も頑張ります!


See you ❤︎

iPhoneからの投稿