男の子2人を子育てしていますが、

2人同じように育てても

個性は違って好きなものや得意不得意も違うから、おもしろい。


我が家のキッズたちもそう。兄弟は、同性であり、キャラが違います。

最近、息子2人にも慣れてきて?
性格をわかってきましたが、
今までは息子でも戸惑うことも多いゃうな、、でも楽しい子育てでした^_^


我が家で注目が長男にいきがちなのは、、次男は世間一般では気が強い?などと言われがちなのに対し、我が家の次男がそうでなく、おとなしいタイプと思っていました。


ただ、最近、驚くことも。
結婚式に連れてくと踊り出したり、
そういった表現?そういう人前は恥ずかしくないようで、さらに
ダンスが好きだと、最近意思表示をしてきたから新しい気づきでした。

これは一度ダンスクラブに入れてみようと、


幼稚園でも、お兄さんたちと踊らせてくれ、先生からも丁寧に踊りをみてくださるダンス教室へ。


photo:02




まあ、楽しそう??

(=゚ω゚)ノ

うん、イキイキしてる笑。

でも、逆に、

ストレス発散じゃ、、、


笑。

ダンスが激しいからそうみえるー!

ストレスたまってる?


家では、父、兄、私もときて、1番末っ子、下請けに使いっ走りにされる次男。。。

先日は、父から言われ、兄に下請け出され、何処にも行き場がなく、それでも嫌だったのか、
犬たちに、おい!行ってこい!と、下請け出していた、次男。。


( ̄◇ ̄;)


photo:03



photo:04



犬はワンとは言ってましたが、

同じようには、出来んぜよ。。。

次男はこれが宿命??

ぜひ、意識して次男を我が家の主役にしてあげよう、と母として私の心に誓いましたw






See you ❤︎





iPhoneからの投稿