ながくお世話になっている
六本木美容室。

私は西麻布サロンに通っています。

お願いしているのは、、、



偉い先生w
すっごく楽しく優しく、おもしろい[みんな:01]よい方、
杉田和也氏に切っていただいています!


一度、お願いしてみる価値あり❗️

本当ーに、上手で、
いつも大満足します[みんな:02][みんな:03]
みんな!オススメ❗️^_-☆

photo:01




洗練されていて、スタイリッシュなヘアスタイルに仕上げてくれます!


ママということもあり、
ずっと?10なん年…ショートヘアでしたワタクシ。


こんなに長いのも久しぶりです。

そして、これから少しながくしようと思っていて…


肩につくけれど動きのあるヘアーです[みんな:04]


今日は、東京…寒かったです(*_*)

週末は、あたたかくなるといいな。

photo:02




See you ❤︎


iPhoneからの投稿