おはようございます❤︎


blogをまた毎日、更新していきますので、クスッと笑いに w
ぜひ、遊びにきてくださいね!


さて、、

あれから、まだまだ、、
まだ??(; ̄ェ ̄)

片付けも完璧にはならないまま…^^;

日々、時間がどんどんすすんでゆきます私です。


あー、

部屋が家族が求めるホテル暮らしになるのは、いつのことやら?笑


でも、引越しして1番良かったことは、

ジャン!

この景色!


photo:01




時に、癒されます~~(^ν^)


今までの東京タワーから、これからはレインボー❤︎


以前の都心よりは少し離れますが、
車があれば気にならないのと


今、我が家のライフスタイルにとって息子が力を入れている水泳が練習できるプールがあったり、マラソンや犬の散歩など、今のライフスタイルにはあっているのかな、と選んでみました。
ありがたい環境です。

子育てしやすく、
生徒さんにも来ていただけて
ここがながく住める、
住めば都
な場所になればいいな。(=゚ω゚)ノ


今朝は、早起きして

犬2匹連れ、息子連れてお散歩。

photo:02



photo:03




あー、風が気持ちいい、、?

、、、、って?


おや?

優雅に、、、…思いきや、、?


へ??(; ̄ェ ̄)


気づいたら、

息子たち2人いない、、、(-。-;
犬残し、、笑。

そして、私も残される。。。


もー、逃げ足だけは速いんだから。

なんじゃこりゃ。


はぁ、
なかなか家族で思い描く?
ライフスタイルは難しい…?!


まぁ、
理想は少しずつですね^_^;




See you ❤︎




iPhoneからの投稿