(@_@)


photo:01




今日は何だが急に脂ものが食べたくなり…

カツレツをつくりました♡


パン粉にチーズを混ぜ…美味し♡



photo:02




肉たたきで柔らかくするのは、次男くんの仕事。

かわいい手で一生懸命にやってくれますが、特に卵のとことか、ベタベタ…

手のひらでべったり…
(⌒-⌒; )


ハーブでお肉を柔らかにするも、それ以前に、あなた両手の温もりであたためすぎて、もうお肉がふにゃふにゃよ…(¬_¬) 笑


さぞかし、かなりやわらかいお肉になるでしょうよ。。。


さて。
パン粉に入ると、


さらさらさら~


上から何度もかける…


また、かける~





おぬし…砂遊び か!?
(¬_¬)


photo:03




まあ、いい。

食べたら同じ親子でお腹の中か。


手伝ってくれたおかげでさっさと出来上がった、ありがとうよ。




今宵はお酒の種類も豊富な
麻布十番の

はせがわ酒店
http://www.hasegawasaketen.com

で、こちらをget♡


photo:04




ワインのようにさっぱり飲めると最近人気のKONOCHI。
なんとフランスの三ツ星レストランでも出していて絶賛とは。


明日の日本料理マナーレッスンで皆に振舞おう、ぴったりやで。


みなさん、お楽しみに♡


今日も朝から息子たちのお稽古やら塾やらフル移動しました。
ヘロヘロ…(-。-;

みなさんも
お疲れさまでした!



また明日もよい日で♡



See you ♡







iPhoneからの投稿