おはようございます。


ようやく東京も気候10度台に♡
来週は20度近くなるようで桜も?!なんて期待されていますね^ ^


だんだんと暖かになると服装も薄着になり、またこの時期、デニムが気になってきます!


この春のトレンドもデニムもきているようで…


デニムのパーカー、ロングスカート、いろいろ好きで持っている私としてはいつでも準備OK 早くその時期を1人張り切り待っているのであります…

って、

昨日から待って張り切って着ようとして、昨日東京は強風…(⌒-⌒; )はひ?

結局、タイツ履いてショートブーツだったりして…
なんやそれ。


そんなもんやね、ファッション空回りw。。。


まぁ、これからたくさん出番あるでしょう。



今の時期からつかっているデニムがこれ!!


photo:01




この色落ち感が気に入って、もともと汚れているような…?!^^;

いや、私が汚した?(⌒-⌒; )あは。


どうせ出没スポットは、息子2人と激しく公園にて追いかけっこや、
スーパー-_-


まぁ、たまに美容院やサロンくらいは一緒に連れて行けるショルダーくんでしょう(^○^)



そうそう
今日は、このウォッチくんも!


photo:02




ハイドロゲンのカジュアルさが好きなんですが、どこやらとのコラボです。


ハイドロゲンといえば、春になり服装が軽くなるとアイテムも増え気になります♡


春の新作、ハイドロゲンのスニーカーが出ていました。カッコいーかわいいスニーカーはカジュアルだけでなくいろいろなシーンに合わせやすそ。

photo:04




私はまだ買えていないですが、麻布十番のMRomanなどセレクトショップに展開していて他にもキャップや、ラインナップも豊富でしたからチェックです~(*^^*)



いやぁ~
ファッションは自己主張であり自己満足ですから自分の好きなスタイル、好きなアイテムを持つだけで楽しく過ごせるみたい♡


今日もお天気、感謝ですね^ ^

photo:03




仲良くしてくれる兄弟たちにも♡



See you ♡


iPhoneからの投稿