ホワイトデー♡


少し過ぎたお話ですが、
いかがお過ごしでしたか?

息子たち
長男も次男も なんと、
今年はちゃんと?!本命ちゃんへ
お返しができ^ - ^ ←母の協力もあってだぞ!
満足気♡

だって、去年みたいに好きな子にもらってもいないのに、ホワイトデーに返したいって…なんじゃそら。

よかったね、今年だけ両想い。


さて、
私は義父からは愛情たっぷり、本当に素敵なジュエリーをお返しいただいたり、メッセージも素敵で紳士!さすがお義父さまで、その息子である主人からも今年は久々にホワイトデーをいただいたのです。


その、主人というのが… …


ホワイトデーに私が大好きなブランドNEIGHBORHOODのサマーニット帽をプレゼントしてくれるというので、


カッコいーカジュアル好きな私はこのニット帽にワクワク…楽しみ。


そして当日、

ピンポーン!

待ってました!^_^


届いたのが…


photo:01




うん、うん、


素敵。いいね、ラッピングgooー!


ん?ん?ん?

かぶってみる、、、

え?


まてよ?


えーーー!!


((((;゚Д゚)))))))




あたしゃ、頭大きくなった?!…


(; ̄O ̄)ガーン💦



頭が入らない…


( ̄◇ ̄;)


何よ、あなた、


これ、キッズじゃない!!!?



えー、子どもに?(ーー;)


主人…「あ、間違えた…」^^;




もー!
こっそりネットで買うからよ!

結局、わたし、
自分で
ショップだわ!


ショップへ続く…たぶん、
明日くらい、行きましょう笑。




See you ♡






iPhoneからの投稿