みな、日本のおかあちゃんは忙しいですよね、、
お疲れさまです。



私も毎日朝は6時には起床して家族のサポート。



1番最初は主人よりも早く、長男の小学生が7時すぎには出かけます。アップ



学校帰りにはいつも水泳に行って帰るので夜までお腹をもたせるために、パワーの源!を朝必ず持たせます!


photo:01





愛情おにぎり~^ - ^ なーんてドキドキ



毎日、おにぎりをにぎにぎ握って水泳前のおやつ?^ ^
には持たせております。



今朝も


「中身はツナにしてー」


とか好きに言ってきますがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ




さらに。

おにぎりがあるのに、

時々、学校おわり電話をかけてきては

「お母さん~

たいやき買っていい~?」


とか!(; ̄ェ ̄)



おいっ!



三つも持って行ったおにぎりはどこやったんだ!!



いつもすべて平らげてくる息子ですが、、、


まさか。。。



ふ、と。

変な想像が私の頭をよぎった…

( ̄◇ ̄;)


お友達と、お菓子交換…とか言っちゃって、あんたわたしのおにぎりを他人に食べさせてんじゃあーないよな?おぬし…?(¬_¬)



まぁ、いいか。



親はなくとも、子は育つ!!



こう、つかうのか?^^;


おにぎりは、まぁ、平らげてきてくれるんだから、お友達が食べてもまぁいいか!


私は明日もおにぎりを握り続けるのみ!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


See you ❤︎








iPhoneからの投稿