おはようございます!
今朝は東京 少し暖かい?!

SOCHI いよいよ開幕ですね~

今朝のニュースで予選を頑張っている選手の映像や、

5度目のオリンピックメダルへ挑戦の上村愛子選手の話をされていて、胸がジーンと熱くなりました。


きっといつもオリンピックのことが頭にあり

忘れたことなどなく、今日まで努力してきたことでしょう…



フィギュアスケートの鈴木明子選手が、オリンピック出場を掴んだ瞬間、


今まで本当に苦しさとたたかい続けてきました、、



と、仰った言葉に感動し、私の人生訓となりそんな苦しさとたたかい続けられる強い子に育てたいとの育児のモットーにもなりました。


オリンピックでは、さまざまなことまで私たちにも学ばせてくれるアスリート選手たち。


ぜひ、メダルをとっていただきたい!

何より怪我なく悔いなく闘っていただきたいと思います。


頑張れ、日本!!!


今日は、午後
日本テレビに行き打ち合わせに参加いたします。

新しいお仕事にワクワク。
マナーの企画、提案を準備します。

…また更新します!頑張ります!

充実した一日を
お過ごしください。


See you ❤︎








iPhoneからの投稿