新年あけまして
おめでとうございます!!


ご挨拶が遅くなってしまいましたが、元気にしております。
みなさんはどんなお正月をお過ごしですか??


私は年末からお正月、今年は子どもたちと日本の田舎で日本らし~い、お正月を過ごしています^_^


次男も4歳になり色々わかることも増えたので、今年は

おせち料理を作ったり、
新春お餅なげ拾いを体験したり、
獅子舞をみたり
凧揚げやコマ回し、羽根つき…
お餅も食べてお年玉をいただいて…

ゆっくりと、おだやかに新年を迎えることができました。

幸せだなーと、周りで支えてくださるすべての方に感謝です。


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



さらに、このお正月は息子の曾おばあちゃん私の祖母の88歳米寿のお祝いに家族が集まり過ごしました。

親孝行もできたし
こんな穏やかで何気ない幸せが有難いな、と感じられた新年スタートになりました❤︎

6日からお仕事はじめの方も多いでしょうか

新年もどうぞよろしくお願いいたします!


住友淑恵拝









iPhoneからの投稿