今日は晴天に恵まれ我が家にとってもスポーツ日和になりました!

今朝は2013お台場海浜マラソン大会。
いつも小学1年の息子だけトライアスロン大会に出ることが多い中、今回は主人と父子で2kmのファミリー部門に出場しました。

photo:01



マラソンはトライアスロン以上に出場者が多くてびっくり!!

私たちがエントリーした2kmは、学年関係なく小学生の親子で走るのですが170名ほどいました!

今回はお台場海浜の砂浜沿いを走る砂浜過酷マラソンなので、スタート地点からトップグループにまずは入れるかドキドキ。小学生も男子女子たくさんでした!

いよいよ、スタート!

photo:02



主人は2年走りこんでいるのでトレーニングはしていても砂浜はきつかったよう…息子もはじめは引きずられながらスタートしましたが、ラストスパートは全力で頑張りました。

今回の大会は何よりも7年後の東京オリンピックでトライアスロンがお台場で開催が正式に決まり、これからきちんとお台場の海で泳げるようにしていくそうですが、その海浜での開催でした。一緒に盛り上げていければな、と思います!

さて、2キロマラソンの結果は、、、
170人中、3位入賞しました!
1位2位は、4年生のお姉さん、男子で1年、大健闘でした!!!

今回は、祖母も連れてでしたので
家族の思い出に残る家族イベントになりました❤︎

photo:03



次は1月の千葉マリンマラソン。
パパは10kに出るかわりに、私はなんと!息子と2キロに出ます、、大丈夫なんだろうか、、、(・_・;
今日のをみて、本当にヤバイと思いました。あと一ヶ月、筋トレします。

See you ❤︎








iPhoneからの投稿