10月30日、11月27日とアフタヌーンティーレッスンを開催することができました☆


都内おすすめベスト3に入っているシャングリ・ラホテル東京のアフタヌーンティー。

節の食材をつかったフードやティーを優雅な空間でいただくことができ幸せでした。

ホテルの歴史やティーマナーについても紐解き身につけ、アジアンリゾートとして注目されているホテルで楽しみながらマナーをお勉強できたこと、マナーは第一に社交です。充実した時間となりました。


そして何より女子会(笑)。

いろいろな話が尽きず・・あっという間でしたね。

写真を送ってくださったSさん、そしてFさん。

ご参加いただいたみなさまもありがとうございました。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd


シャングリ・ラホテル東京は個人的にも自宅から近く、車で快適に行くことができ何より眺望、ソファー、音楽、居心地・・どれをとっても過ごしやすく好きなホテルです。

アフタヌーンティーはお友達ともよく行くのでクラブに入りました。

記念のベアーがとってもかわいらしいです。

またおうちの家事や主婦業、母業、お仕事も頑張って優雅な時間を過ごしに訪れたいな。^^