ここ最近、本当に慌ただしい毎日でこんなのではいけないと思いつつも、

本当に毎日があっという間という日々を過ごしていました。

やはり日常に余裕は大切でいかに自分が時間を作るか!ですよね・・


そんな中、先日久しぶりにお休みがとれたので口コミでもありひょんなきっかけで知り合った

viviのユキコさんところに骨格美容矯正に行ってまいりました!


鼻が高くなる?!とかお顔を整えるとか・・・って興味あって(笑)

でも、何よりリラクゼーションかなぁ・・・身体を整えながらリラックスできればと。。

車で行きましたがとってもわかりやすい場所で駅からも5分。さらにデザイナーズマンション白の素敵なサロンでしたよ~☆

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd


ユキコさん自身、素敵なのでお願いして楽しかったです。

お勉強もされていて知識も豊富なので、before after体験したい人、私のようにお疲れの人(笑)ぜひ行かれてみてくださいね!


ユキコさんのブログでも私のこと、書いてくださってます!


 こちら