住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-P1010998.jpg


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-P1010999.jpg


6月7日。本日、お誕生日を迎えました~☆

産んでくれた両親。いつも支えてくれる家族、お友だち。スタッフ、社員に講師のみなさま、生徒さま、お客様・・・本当にひとりではちっぽけな力を多くの人たちに支えられて私は存在できていると思います。

お誕生日は周りにもとっても感謝する日!また1年年を重ねていつまでもいい女でありたいです。

これからもよろしくお願いいたします!


さて、今朝から大親友にお肌のお手入れに来ていただきました!おでこもばっちりあがってほぼすっぴん、お恥ずかしいです(笑)・・・でもお誕生日を迎えた姿うけとめとっておきたいです。化粧品はずっと7年続けてAZAREをつかっています。恐ろしい石油系界面活性剤やミネラルオイルという名の×商品は一切入っていなくニキビ跡などあった肌も使い続けるうちに本当に細かく引き締まってきました!

教室サロンでもご興味のある方にはお手入れ時間をとってよいものみなさんにおすすめしています♪

ニキビ跡でもトラブル本当にきれいになります。

☆ご興味ある方 emiha-shiho0913@docomo.ne.jp  まで。彼女を頼って連絡してみてくださいね!