週末はいかがお過ごしでしたか。

私は仕事後、お休みを利用して丹沢へ大好きなキャンプに来ました!ここは車で2時間弱。自然豊かな清潔キャンプ場でお気に入りのBOSCO です!いつもはデイキャンプが多いのですが今回は実際テントで泊まり子どもたちも初の寝袋体験となりました!にひひ
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-gf


丹沢はほんと自然がたくさんで空気がおいしく気持ちよいです。子どもたちや犬にもドッグラン♪で、なんと♂犬が川に落ちたっと思ったら端から端まで泳いでいました!東京よりマイナス5度ですが携帯つながらないこのアウトドア感がたまりません♪
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-sa


車でそのまま乗りこみ、はじめは自然散策や川あそび、川ではニジマスが連れてそのままさばいて焼き魚に♪長男ははまって3匹ほど続けて釣っていました。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-sa

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd

餌ももちろん自分でつけて黙々と釣りに没頭します。

犬も2頭ともに大喜びです。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-sa 住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds


こんな憩いの癒しの場もあります。

火をつけて今夜はBBQ
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-さ


そして、夜は花火をして・・
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds


初の寝袋で寝ました!!

感想は・・・・(笑)なんともサバイバルですね。

かっこよく言えば、キャンパーですが、

「早く、温泉入って自分のベッドで休みたい・・・(笑)」とは、現代の豊かさからの弊害です・・

いつでも携帯がつながる、、蛇口をひねれば水が出るのがあたりまえ、、ガスですぐに火がつく、、

暖かいお風呂に、ふかふかのベッド・・・まで本当に自分たちの生活を思いだしてこの夜のことは絶対に忘れられないと実感した夜でした。何でも助けずすべて子どもたちにも自分たちで自分のことはすべてやらせました。きっと子どもたちにも大変よい経験になったのではないでしょうか!?
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ds

今度はぜひ幼稚園のお友だちと来ようといっています。

もちろんデーキャンプですが、アウトドア好き私にとっては今から楽しみです。

今年は山にもたくさん登ってみたい!


また月曜からの一週間、毎日よい日がおくれますように。

頑張りましょう♪

レッスンカレンダーは6月のレッスンを発表いたしました!!

   こちら  です。


いよいよ夏にむけて素敵な和装着付けを習いませんか?

簡単4回で自分で着付けできます。まずは初級4回コースはじまります。

毎週水曜日 ☆詳細は こちら ☆