今日は朝から撮影でした!私はずっと髪が短いっと思っていたら今日ヘアメイクさんの手により、後ろに結べるまでの長さでした!新しい気づきでした。たまにプロにお世話になると新しい自分の発見になりますね!


そして今回のスタッフさんもなんと4年前にお会いしたことのある方、そして同じお子さん持つ働くママなどお話させていただいてとても刺激的で楽しい現場でした!カメラマンさん編集Nさんもありがとうございました!

今日は、早朝よりお仕事でしたがおかげで11時には一旦戻ることができ、3男のバズくん(シュナウザです)に餌をあげ触れ合えました!また、午後も頑張ります~。

3月8日発売の「女性自身」(光文社)ぜひみてくださいね☆
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-gf

待たせしました!


3月の自分磨きレッスンが発表されました!

今月はお料理レッスンも充実、ファッションレッスンやレッスンイベントなども!

こちら  です。