こんにちは!立春を迎えだんだんと春になっていく陽気で気持ちのよい毎日ですね。

お洋服もセーターや厚手のものから少し早目?かと思いますがロンTやジレなど春ものへ。レッスンや仕事がスーツやかっちりスタイルなだけに子育てやプライベートではカジュアルが好きです。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-P1010765.jpg


先日、初めての場所でしたが駐車場に車を止め、支払いが思わぬ金額!小銭足りずあわててふらっと入ったお店でこちらのストール見つけました!大判でストールにも首に巻いてもいいかなと購入しました。それで2千円弱でした笑)にひひ 黄色でも珍しい色、ソファーにかけてもポイントになりそうです。値段じゃないですね。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-P1010767.jpg

幼稚園のお迎え帰りに息子が撮影・・イトシアのクリスピードーナツ。なんておいしいのでしょう!!

http://krispykreme.jp/index.html   結局オリジナルがおいしいですよね!

http://www2.krispykreme.jp/menu_doughnuts/
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-P1010769.jpg