みなさん、いかがお過ごしでしたか?実は、今日のお休み、息子のサッカー大会だったのです。

・・・しかし、あいにくの雨。朝、監督の連絡を待っていましたが会場となる千葉・海浜幕張のスタジアムの調子がよくないとのことで・・結局、試合は今週28日の日曜に延期になりました。しょぼん楽しみでしたのでちょっぴり残念汗


争のあるスポーツって、観ている方はおもしろくないですか?にひひ本人はもちろん緊張するみたいですけど・・。

それに大会のおもしろいところは、普段は年中も年長もいるなかの幼児クラスの練習が、この試合になると東京全部の幼稚園児の年少だけの試合になるのです!同じレベルなんで(笑)なんだかおもしろくママたちも必死になってしまいます!本日は残念でしたが、また日曜日の楽しみにいたします!


さて、そんなことで試合はなくなったものの、我が家の恒例である毎週の皇居マラソンは変わらず続行ですにひひ


最近は週3,4くらいパパが皇居を1周、約10キロくらいを走り、そのとなりを息子は自転車でついて走ります。

今日は私もお休みでしたので、一緒に走り家族みんなでスポーツの秋となりました!



まずは、大門から出発し、新橋、そして日比谷公園を抜け・・・皇居1周への道となります。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112311590000.jpg

地面は少し、濡れているもののたくさんのランナーたちに出会います!

雨がやんで風は冷たいのですが、なんだかマラソンには気持ちがよいです。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112312060000.jpg

途中、橋のかかっているところなど紅葉が美しく、思わずうっと~り☆

秋ですね~。枯れ葉のキシッキシッという踏む音を噛みしめながら。もみじもみじ

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112312080000.jpg

国立美術館前も通りました~

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112312200000.jpg
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112312280000.jpg

でも、途中、苦しいのですよね・・・カゼカゼカゼ 上りのときはもう無言でっす。すごい顔して必死で走り、息子にもあまりの苦しさに「もう!話しかけないで!」と怒られました・・本当にみな真剣でした。。。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112312270000.jpg

約1時間ほど走り、ようやくまた出発の日比谷公園へもどってきました。

もうこの持久力って自分との戦いですよね。いつも週何度も習慣にしている主人ってスゴイと尊敬しました。


それなのに家に帰りましたら半身浴をして、読書をし、そして昼のランチにはお手製のカルボナーラまで作ってくれましたナイフとフォークアップなんとも今日のパパはハナマルですねグッド!ビックリマーク


また明日から1週間、がんばりましょう!!おやすみなさい。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112313130000.jpg
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010112313250000.jpg