ここ数日、息つく暇もないくらいの忙しさです。

もまだ、深夜2時近くなっていますが、いまだ・・・寝れそうにありません。。。。カゼ


今、明日までに出すテキストや見積もり、企画書などたくさんかかえています。

さらにサロンでは12月カレンダーがUPされましたから、そのチェックなども。


・・・・・何時に寝ても、明日?今日の朝は6時起きです。

寝不足はいけないのに~~ 頑張ります。。。今もまだ仕事中のみなさん、ベストを尽くしましょうね~~


↓   ↓   ダウン 会社にはこんなの貼っています。

              「仕事はすぐやる!かならずやる!できるまでやる!」

いいこといっています。

「中国進出!」(バズー事業の方では中国進出を果たしました!!)


今のねむ~い目に飛び込んでくる…文字・・・


大門の中心で「やる!」を叫ぶ!(笑)  夜中だけにテンションがあがってきました!

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-2010111001220000.jpg