子どもができてからちょっとしたお出かけの服、食事会、うちのように男の子兄弟なのでお揃いとか、いろいろと子どもの装いにも気を配るようになりました。



いろいろなブランドがいろいろなコンセプトでおしゃれを提案していますが、私が昔から好きで息子によく着せている、みなさまにもおすすめブランドが、ラルフローレンです!


子どもなのにきちんと感があり着るとかっこよく、ワンランク上にみえるブランドとして愛用していましたが、

今回、そんな私の大好きなラルフローレンの親子イベントにお声がけいただきました!



住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fd


会場は表参道ヒルズの隣にある「ラルフローレン」です。


入口からかわいい装飾がされイベントは親子が楽しめる企画盛りだくさんでした☆



今回、ラルフ ローレンでは、全てオリジナルで作成した絵本「RL Gang Book 」を発表したんですよ。


素敵な絵本をいただき、息子も興味深々!!絵本は大好きです。

そして今回、贅沢にも、モデルの前田典子さんが絵本を読んでくださいました。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba


絵本の物語は、2010年秋のコレクションを着用した、8人の子供たちの学校での一日を描いています。


登場する子どもたちの洋服のスタイリングがとってもとってもおしゃれで必見です☆



そして、イベントではムービーも観ましたが、

スペシャルサイト上では、ナレーターに加藤清史郎くんを起用したオリジナルムービーも配信しているそうです。

声がかわいくって、思わずひきこまれてしまいました(^^)/

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fs


スペシャルサイト上で紹介する子供たちのスタイリングは、本当におしゃれなので、ぜひ見てみてくださいね☆

詳しくはこちら ⇒   

こちらから、絵本の購入もできます。


また、お洋服は国内のラルフ ローレン チルドレンウェア取扱い店舗での購入が可能です。



そして、素敵なコンセプトだなぁ~と思ったのが、

今回の絵本の売り上げの一部は、途上国の子供たちのために現地語で絵本を出版する国際NGO Room to Readへの支援金となるそう!!

こういったお話もしてくださったのですが、とても印象に残りました。


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fs
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jh

会場はおしゃれな雰囲気。

ちょっとしたおもてなしもあり、さすがラルフローレンです。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jd

これが注目のコーディネイト!!

真ん中のトルソーのコーディネイトなんて好きです。


見るより着るとさらにかっこいいのがこちらのブランドですが、今回着こなしも勉強できたので

積極的に今後はラルフを息子たちに着こなせられれば、と思っています。



今回、私の大好きな仲良しママ友と一緒に参加しました。


侑斗くん、佳斗くん、悠奈ちゃんです。

みな幼稚園前からのお友達で今も幼稚園は違っても何かあると、なくてもいつも集まっている仲良し友達。

こんな素敵なイベントに一緒に参加でき嬉しいです☆
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jd


会場にはプロのカメラマンも来てくださって!!

記念に写真撮影。さすが、私の写メールとは違うわ(笑)。


絵本の物語に出てくる大きな木、リンゴといっしょに撮影。

まるで、絵本の物語の中に入ったよう。と息子が言いました。


あっという間でしたが、とっても楽しいイベントでした。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-kj


ラルフローレンは大人のお洋服もキッズのお洋服も、新作ぞくぞく。


これからも要チェックです!