私が3年連載している三井不動産のブログがあります。みんなの住まい

観てくださっている方もいらっしゃるかもしれませんが、毎回マナーの知識を結構おしみなくお伝えし濃い内容になっています。続けてきた甲斐がありましたが、このたび、三井さんのほうで素敵な企画をいただきました!

私の和食マナー(和の立居振舞付き)レッスンを5名の方に無料ご招待していただけることになりました。

以下のページに行き、お題(和の装いでどんなところに行きたいですか?)にコメントくださるだけでOkです!

抽選ではありますが、ぜひ「参加したい!」と強く思いも書いていただき応募してください♪


当日は、私の和の振る舞いマナーレッスン。もちろんお料理も会席コースで出る食事の作法やマナー、それから服装、お会計の仕方までみなさんの自己流知識を正統派マナーにかえます。

大正時代からの老舗料亭の本格会席料理の味も、ぜひ、お楽しみくださいね!
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-jh

住友淑恵 マナーブログ 

詳細は こちらから→ http://www.37sumai.com/37cafe/5anniversary/


みなさまからのたくさんのご応募をお待ちしております☆☆☆


マナー研究家 住友淑恵セレブスタイル