夏休みいかがお過ごしですか?息子は山にプールにサッカーに、もう真っ黒です!

幼稚園がお休みでも規則正しい生活は大切ですよね。普段ゆっくりと触れ合えないのでパパともマラソンをしたり体操をしたりと父親と触れ合う機会をたくさんつくっています。最近は工作が大好き。自分で考えて空きティッシュの箱でロボットを作りました!ボタンを押すと「ご飯たべま~す」「回りま~す」「歩きま~す」・・・だそうです。

夏はお祭りなどもありますし、海に行ったり自然にもたくさん触れさせたいと思っています。

みなさまも熱中症には気をつけ素敵な夏をお過ごしくださいね☆
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-fs

8月カレンダーレッスン予定が出ています。ご予約お待ちしております。

http://celebstyle.co.jp/calendar/index/year/2010/month/8/lcid/0/ctype/0/mw/