少しお休みをもらって家族で暖かい国へ出かけています!


4月から新しい環境になりいろいろ変化もあると思うので、その前にゆっくりできたらと思っていました。


ちょうど卒業旅行シーズンではありますが、私たちにとっても少し早い春休みです。



東京から離れ毎日暑いくらいなのはいいのですが、・・・まだ1歳になりたての次男を抱え、、のんびりどころか息子2人からの集中した「ママ~~~!」攻撃には嬉しいやら落ち着かないやら・・の日を過ごしています。(^^)/



毎日ほぼホテルのプールでのんびりしていますが、はじめ深いプールとスライダーを前に恐がっていた長男。


でも子どもの環境の慣れってすごいですね。

数分すると私の知らないうちに「わぁ~」っとスライダーを頭からすべりおちていく息子・・・。泳げないのにお兄ちゃんたちにまじり、プールに突っ込んでいくざまです・・・。


あああぁぁぁ~わんぱくだけど、あぶないぃぃぃぃ~


だけどここは東京でないですから、開放感で私も大らか?!いくらかどなり声も緩い(笑)。


わるさもしますが息子の成長がいくらか見れたのはおもしろかったです。


私も心をきれいにして東京に帰りたいと思います!
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-lj

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


キラキラ私がエスコート みなさんが主役の ランチパーティーを開催!キラキラナイフとフォーク



4月29日(祝)ランチコースお料理とおいしいワインをいただきながら、ミニレッスン、そして優雅なクラシックの生演奏をお聴きいただきます。


またテラスでの交流、写真撮影、数種類のデザートもついて、最後はプレゼント交換も!


スマートカジュアルな気軽なランチパーティーです。


ぜひ、お友だちをお誘い合わせの上、どうぞご参加くださいませ♪ 


詳細は こちらから