本日より3日間連続で、某女子大学での講演&マナー就職支援セミナーをさせていただいております。

本日、初日!思っていたより?21歳?(え、平成生まれかな?目)女子大生の印象はよく、みな素直ないい子たちばかりというのが印象的でした!


実は私も女子大学出身。みなさんと同じ時期があり同じように将来を考え悩み大人への壁を乗り越えるのにいろいろな苦労をしてきました。それがまるで昨日のことのようです。

少しでも先輩としてみなさんが成功する秘訣、とっておきの話もしたいと思っております。


本日はセミナーがおわって「楽しかった」「ためになってよい時間でした」「参加してよかった」など感想をいただきました。うれしいです。また私もやる気になりますメラメラにひひ


明日は本日以上の100名ほどの参加だそうです。

本日以上に感動的な生ライブになるよう、私も先生としてMAX頑張ろうと思っています!

この機会をいただいた大学のみなさま、マネージャーの高橋さんにも感謝したいです。

明日もよろしく!頑張ります。

みなさんもぜひ、ついてきてくださいね!!


おやすみなさい~