42度の熱事件!ではご心配をおかけいたしました。

無事に復活?でも、高熱続きで少々ボゥ~っとしているかも(笑)。

本当に仕事と同じくらい子育ても全力投球です!でもどちらも真剣だからこそバランスがとれる、これぞ、ワークライフバランス?!ですかね!

二男はようやく9ヶ月になりましたー!もう3回食になりステップアップミルク。コップやストローもつかえるようになります。だんだんと幼児に近づいていきます。2人目だからか?!今日なんて普通のご飯食べてました。お気に入りの箱carに乗って。お兄ちゃんが引いてくれます。2番目はいつもされるが、まま、なのです。

すみません、今日は内輪ネタ。。。ママも育児9ヶ月祝いデス☆
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-kg