お休みをいただきました!

久しぶりの家族旅行。福島のおいしいお食事や温泉、観光、陶芸そしてドライブを楽しんだ休日となりました!

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-hs
宿では釜のお風呂に入り体の芯まであたたまりました。

深沢のおいしいお水で炊いたご飯、お水をつかった料理も絶品!

さすが水が違うのですね。お肌もツルツルです。


それから前回、こちらに訪れてファンになりまた足を運んだのが

慶山焼き 」です。斬新なアイデアの焼き物がたくさんあり思わず小鉢や丼、和でも洋にもおしゃれな器をたくさん買え幸せです。

またお料理をがんばろうと思う瞬間です。



それから会津へ40分車を走らせ「満田屋(みつたや)」 へ。

こちらの田楽は一口食べれば誰でもファンになるほどの絶品です。

私も前回に続いてまた足を運ぶほどの大好物。

お味噌は甘くて畑の野菜の素材を引き立てます!

前回、東京に戻ってお味噌が売られてないかデパートなどを探しましたが・・・・。でも、最近はWEB通販もしているみたいです。私が買って帰ったのは田楽味噌とみそかつおというホカホカご飯や野菜にかけていただくお味噌。
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ha 住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-kh


今回は東京から車車DASH!で走ること3時間半でした。新幹線や交通機関もよいけれど何より家族とのコミュニケーションがとれ子どもにも楽しい思い出がつくれたようなのでパパママとしてはホッとしています。

住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-hs

お天気なのに雨。帰りはそんな天候で社内からは虹がみえ

得した気分になりました♪

さぁ、また月曜!

1週間、楽しみましょうね♪