よく、この私ブログに登場する、ゆうとくんママこと仲良しの稲田えみちゃんは何を隠そう、あの人気有名店ヤザワミートの主なのです!ゆうとパパがよくTVなどにも出演しご存知の方も多いと思いますが、あのいつ行っても行列ができている「ミート矢澤」(ハンバーグ)のお店を経営し、ホルモン稲田も人気!若いのに起業まもないのにすばらしく頑張っている、注目の人たちです。

息子が同じ歳の親友、優しいしいつも私も助けられ・・・(涙)本当に仲良くさせてもらっています。


今日は一緒にランチをしようということでえみちゃん自身も客としてはまだ足を踏み入れていなかったそう、恵比寿のNEWお店へ。「BLACOWS」ブラッカウズのハンバーガーを食べに子連れで伺いました!

あの、おいしいおいしいミート矢澤らしいジューシーなお肉がつかわれポテトも私好み☆

それから何だかおいしいと思っていたパンはすべて「メゾンカイザー」のパンだというからさすが一流です!

店内は平日午後すぎだというのに満席!スタッフもフレッシュでなにより活気が感じられ本当においしく楽しい時間を過ごさせてもらいました♪


うちの息子もいつもあまり食べないハンバーガーをぱくぱくたくさん食べていたから驚き!!!

食べやすくカットしてくれるし、子どもにもおいしいということでおすすめです!!

お友達だからとか手前味噌ぬきに本当にぜひ一度、足を運んでみてくださいね!恵比寿駅西口から徒歩5分くらい。恵比寿西のごさろからすぐです!TEL=03-3477-2914 


五反田のミート矢澤や焼肉もおすすめ

詳しくはお店いろいろ http://www.kuroge-wagyu.com/link.html


あ、またホームページ見ていたら、食べたくなってきた・・・(笑)


住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-kh
住友淑恵オフィシャルブログ「ビジンプロデュース」Powered by Ameba-ks