3連休はいかがお過ごしですか。

私はおもてなし講座があり1日中(笑)キッチンに立って生徒さんをおもてなししたり、

年明けの新しいプロジェクトの準備をしていたところ。


プライベートでは家族で時間を過ごしたり・出没スポットは息子の遊び場中心ですが!


さてさて。

以前より、担当の宮本さんと打ち合わせを数回行い、携帯でマナーレッスンができるサイトを

製作してきました。

いよいよ、オープン!私の監修する携帯初のマナーレッスンがはじまりました。

株)バンダイさんとの企画です。


今はドコモのみなのですが、公式コンテンツで「シンプル100シリーズ」という結構大きな

サイトなので、ぜひ一度 ご覧になってみてくださいね。


ちなみに、月100円の課金でほかのゲームも100個楽しめますよ!!



美しい振る舞いや、ビジネスマナーを学べる

『THE マナー&一般常識~セレブ編~』。

潜在セレブ指数を伸ばし社交界デビューを目指しそう!

(C)セレブスタイル
(C)BANDAI NETWORKS (C)D3 PUBILSHER,Mighty Craft,2007

■アクセス方法
<movaシリーズ>505iシリーズ以降
メニュー/検索→ゲーム→ゲーム 1→ミニゲーム→「SIMPLE100シリーズ」

<FOMAシリーズ>70Xi、90Xiシリーズ
メニュー/検索→ゲーム→ミニゲーム→「SIMPLE100シリーズ」

※利用料は月額105円(税込)。


☆セレブスタイルの教室でもご案内しています。興味のある方はお声掛けくださいね!


その他のマスコミリリースはこちら ↓



▼ 電撃オンライン
http://www.dengekionline.com/data/news/2007/11/19/61e8a7d31b7fc17801b71e8ffad98d81.html

▼ TSUTAYAオンライン
http://lx03.www.tsutaya.co.jp/tol/news/index.pl?c=entertain&c2=game&artid=2397

▼ niftyゲーム
http://game.nifty.com/cs/news/detail/DEN21054/1.htm