今日は久しぶりのチケットレッスン。

夜のレッスンはOLさんが多いので私も息子をあずけて時間を作ります。

(息子をみてくれているシッターさん、今日は主人がみてくれました!ありがとうニコニコ

息子ちゃんおいてのレッスンだからこそ気合も入ります!



今日のレッスンテーマは『交渉術』(コミュニケーション)です。

生徒さんの経験も伺いながら和気あいあい楽しいロープレになりました!

交渉・・・って考えると、何だか営業チック?な打ち負かすような・・強いイメージ。!?

でも、仕事も交渉もプライベートでの交渉だって、皆 「愛情ドキドキ なんですね。

相手を思いやれる、自分にほれさせる⇒つまり、これって、自分も惚れやすい(笑)人って

周りからも好まれるんですよね。。仕事でも大切なこと。

ケーススタディでは、

「あなたが自分の状況をさし置いてでも、相手に協力したくなるときを教えてください」


これにはたくさん愛情あふれる答えが出ました。

これですよね、「交渉」っていうのは!!!みなさんありがとうございましたー

そんなところから・・・


「交渉術」をはじめ、質問力の強化、会話のロールプレイング、

もちろん第一印象なども!

激変するビジネスセミナー1日集中講座を開催します。

初めての方も歓迎です。


10:30~12:00 ビジネスマナー①
12:00~12:45 昼食(ランチ付)
12:45~15:00 ビジネスマナー②
15:00~16:30 ビジネスマナー③

02000971_T.jpg11500457_T.jpg


【内容】
・あなたの第一印象を激変させるテクニック
・「自分」の印象を確実に相手に残すコツ
・覚えてもらう名刺交換と紹介術
・強みになる交渉術、人心掌握術、
・会話の相槌力、そして質問力を強化
・ラポール(初対面の相手の心を開く会話)
・クロージング(必ずイエスと言わせるトーク)
・自分を磨く心の美学ほか。


お問合せは事務局まで。(03-3444-8191 info@celebstyle.co.jp


セレブスタイルの生徒さんは、お仕事も頑張っていてさらに自分磨きも意識が高い方が多いので

ほんとうにスバラシイです。わたしもよいモチベーションが上がるのですアップ



明日は、テーブルマナーでは「にひひ の中華料理のマナーです。周富徳さんも過去にはいらした

老舗の赤坂離宮へ伺います!楽しみに来て下さっている生徒さんのためよい時間にしたいな。

中華料理もレポートしますね♪



いくつか、お知らせです~



① レッスンの中で生徒さんへ「ツタヤDISCASはいいよ」と話しています笑)。やっとblogに載せられたワ。

 こちらです ⇒ http://www.discas.net/

私はディスカスに入って月10本くらい映画を観るようになりました!

プリズンブレイクやグレイスアナトミーなど海外ドラマも充実してます。月2000円くらいで自宅のポストに

届くので足を運ばなくてよいところはいいですね。お休みや深夜はまったりおうちでDVD鑑賞。(笑)


※海外ドラマおすすめDVD⇒プリズンブレイク、24、(あ、プリズンはU-tube次シリーズしてますね)

※最近素敵な映画⇒「ミスター&ミセス スミス」ブラピとアンジェリーナジョリーです。



② 八重洲地下街メインアヴェニューに八重洲倶楽部(会員制ルーム)がありますが、

テーブルコーディネートとフラワーおもてなしレッスンします。

今日配布のシティリビングに掲載されてますが

なんと、1コイン(500円)です。大丸リニューアルしますし八重洲大注目です!


http://www.yaechika.com/


ju  ju  11月2日配布のP20、21デス


③ マルイの有楽町はOPEN後、みなさん足をはこびましたか?

ここでも、11月21日(水)と28日(水)の昼、夜でマナーと立居振る舞い、表情レッスン

おこないます。

こちらはマルイさんのご好意により、な、なんと無料です。


http://www.0101.co.jp/yurakucho/index.html

※明日からWEBでレッスンのことがUPされるみたいです。




それぞれ申込みは、会場に行かないと行けなかったような・・・?

それぞれのお申込方法を、ご確認ください。


私も育児をしながらですが、希望があればみなさんのご希望には一生懸命に応えていきたいと

思っております。

どうぞご参加ください。みなさんにお会いできるのを楽しみにしています!!