八重洲地下街メインアヴェニューがリニューアルOPENしましたビックリマーククラッカー


そのOPENを記念して、私はトークショーのゲストとして呼んでいただきました。

lo 特設ステージが用意されて動きながらのトークえっアップ

gt 私が実演で振舞います。(笑)シチュエーションはデートシーンべーっだ!ドキドキ

                              なぁんて。
gt  立ち見の方もたくさん。本当に嬉しかった!!


いつもお仕事を受けて、自分で決めているハードル。それは


お客さんの期待以上のことを返すこと(成果を出すこと)    

です。



この”瞬間” 、 この場にいてよかったな。今日は得をした!いいこと聞いたぞ。

なんだか自信が持てた!うんうん私もできそう!


私は本当に少しでも皆さんが楽しんで笑顔で笑ってくれることが嬉しい。

今日もなんとかベストを尽くしました☆


楽しませたり喜ばせたい!


この気持ちは私がたとえどんな仕事をしていたとしても

私の人生のテーマなんだろうな、と思っています。


いつも、こちらから営業をしているわけではなく

本当によい機会やお仕事をいただきます。

私は少しでも期待以上の成果が出せるよう日々、努力は惜しまず飛躍したいです。


hy  今日は私の大好きなロミダ・ケスの衣装で。

t  上記お洋服のブティックFENTON鳥居社長(写真左)と、

                         ニッポン放送ベテランアナウンサーの小口絵理子さん (右)一緒に。

                         鳥居社長のお洋服も、もちろんフェントン。素敵です。

                         小口アナウンサーはウィキペディアで見るとスゴイ経歴!

                         でも、とっても気さく、楽しく素敵な女性でした。


hy  生徒さんもたくさん応援に来てくれました!

                            スタッフも汗かきながらお世話をしてくれ、                            また主催のシティリビングの佐々木さん、私の書籍ゲラ用意して下さった今尾さん、製作ステージの

スタッフさんたち、八重洲地下街の関係者、何より観に来てくれた人。

みんなでつくりあげた現場だと思います。

                            本当に本当にありがとうございました。

       これからもまたレッスンにて、日々、生徒さんと一緒に自分を磨いていきたいです。ラブラブ!ラブラブ



☆私の大好きな(ロミダ・ケス)デザイナーのお洋服は日本総代理店FENTONのみ購入できます。

  六本木ミッドタウン近くすてきなブティックです!(興味のある方は私ブログを見たとスタッフまで)

  FENTON(フェントン):03-3404-7117


☆10月中旬発売「女性セブン」(小学館)「美容スキンケア(カラーページ)」に

  私のスキンケアや美容情報がカラー写真付で掲載予定です。