テレビ出演のお知らせです~ 目ドンッ



26 ishii


:4月23日(月)深夜24時半~

TBSテレビ(東京放送)
月光音楽団  出演:ベッキー、安田美沙子、夏川純 ほか。

ゲストはウエンツ瑛士さん。

ウエンツさんを指導するマナー講師で出演します。


:4月28日(土)&5月5日(土)17時~
グッドルッキンクラブ  出演:名倉潤、アンガールズ ほか。
ほか5人のゲストの方といっしょに、美をテーマに美容情報ほか

トークゲストとしてスタジオに出演します。



それで今日は私が美容のために通っている、あるところに

アンガールズが突撃レポート。


アンガールズさんとは以前、メンズノンノの撮影でもご一緒したことがありますが

変わらず、お元気でした~


いろんな楽しいトークしたので、よろしければVTR観て下さいね。



それから夜は夕食 食べた後くらいの遅い時間から

TBSの「月光音楽団」のスタジオ収録でした。


メインをはるのはベッキー。

彼女も以前、@サプリでお会いしていて覚えてくれていたので入りやすかったです。


今回、ゲストはウエンツ瑛士くんで、マナーを知りたいとのこと。


ほか夏川さんや山本さん安田さんなども皆、若いですがとっても一生懸命で

マナー研修を(笑)?! 真剣に聞いてくれるので、とてもやりがいのある収録でした!



私の出演までには、裏でずーっと彼女たちのトークをVTRで観ていたのですが、

(放送されるもの)

さすがプロですよね。。

本当に年齢は関係ないな、と思い知らされます。。。


メイン20代前半がほとんどの彼女たちですが

バラエティーの台本なしで、あのトークとコミュニケーション能力の高さはすばらしい。

視聴者ながらにも、「次の世代のテレビ界」が楽しみです。

さんまやしんすけさんのあとに続くテレビをおもしろくする人、

どんどん出てきてほしいです。

私はTVはそれでも少々慣れてきたものですが、、、

やはり毎回、緊張します。。。


しかし、少しの緊張感があるくらいじゃないと「本気」にもなれませんものね。。


今日も「真剣」に、緊張でした!(@Д@;



それからもうひとつ、発見したことは

弊社、新入社員のNさんにはびっくりです!目


新入社員研修ということで、現場に連れて行ったのですが

動きはマネージャークラスもの!

ものすごくしっかりしていて、テキパキ行動には私もとっても頼もしい気持ちでした!

どうもありがとう。

そして。

会社でもいつもそうあってくれぇぇぇ~アップ

ミスはなくね・・・(笑)。


17