yamamo

久しぶり?!の幹事(笑)をした私です。飲み会の幹事です。ヘ(゚∀゚*)ノ


なかなか現場もいいものです。


何より、「この女性のためには!!」っという気持ちで、


スタッフであり

私の一番の秘書であり、理解者でもある山本晃子のために


この夜、私は とっても張り切り、

そして自分が1番、楽しんだバースデー会になりました!


「本日の主役」

のたすきをかけた彼女。


お誕生日を御祝いされる本日の彼女は、私とともにこれまで歩んできた女性です。


彼女が19のときから苦楽を友にしてきたのだから、

私自身が得てきたいろいろな大切なものも、彼女と作ってきたもの財産なのです。



縁の下の力持ち とは彼女のことで、

本当に芯の強い、いい女ですよ。


スタッフのことを褒めちぎってもしょうがないのですが・・。


ただ、いえることは

「仕事での姿はプライベートも(ライフスタイル)あらわすのだ」ということ。


仕事では「妻」でありみなをサポートする彼女の仕事、

そんな彼女のプライベートは ・ ・ ・

明かすまでもなく○○なのでしょう。(///∇//)


1つ1つのことに損、得はなく

ただ、相手を幸せにしてあげよう、みんなを楽しませたい

そんな小さな思いや気持ちから

何でもはじまることばかりです。


今日は、晃子のため参加みんなのために

幹事の私をサポートし、応援ゲストも登場してくれました!

お笑い芸人さんや英語ペラペラMCなどもとっても楽しくて

本当にみんな「ありがとー」という気持ちです!


そして、私は人を楽しませるときには自分も1番楽しむ!

そういつも決めてます(笑)(‐^▽^‐)


yama