イタリア家具のB&Bはご存知ですか?


カッシーナなどの系列家具です。もちろんモダンファニチャー。


お招きをいただき


オフィス家具のパーティーへ足をはこんできました。



家具は大好きで


洋服よりも家具やの出没度が高いほど!


モダンスタイルもスタイリッシュで好きです。



担当商社の方が


「自分のお気に入りの家具をみつけることは、最高のラグジュアリー」


とおっしゃっていましたが


キレイを磨くマナーの世界でも環境を「装う」ことは大切。



その人を見れば


素敵なお部屋も見えてくるような


そんな生活の基盤となる家具やインテリアは、


じっくりと選びたいものです。



まずは、お部屋のイメージ(系統)を決めてから・・・


モダンスタイルなら、ぜひ足をはこんでみてくださいね。


t

フードコンサルタントの橋本まゆみちゃんと

お友達のKジョニーさんと!


☆B&B Italia 青山ショップ

03-5778-3540

http://www.bebitalia.jp/